2019年4月11日木曜日

今日は、ベースオントップ(京橋店)でギターの練習

今日は、いつもJet Studio さんではなく、ベースオントップの京橋店でギターの練習をしました。



ベースオントップの京橋店さんは、ちょっと駅から遠いのです。それと個別空調ができないそうで、ちょっと寒かったです。ポイントカードも作ってもらいました。

一人練習でしたがなぜか「ハイグレードスタジオ」にアサインされました。一番狭い最低の品質のスタジオでもよかったのですが。ベースオントップさんは、恐らく、全てのスタジオに鏡が付いていると思います。鏡を見ながら練習するのはいいですね。姿勢とか分かりますし。もうちょっと痩せないとね。

やっぱスタジオサイコー!あっという間に2時間経ちました。

ギターバッグにギターを入れて、カバンにZoom G1X Four を入れて電車で行きました。バッグが重い。駅の階段を上るのが辛い・・・。

Happy picking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...