2019年6月3日月曜日

キクタニ キャリーカート ロープ1本付属 耐荷重 50Kg CT-02購入しました。

キャリーカートの便利さに最近気づきました。IKEAさんのカートを使っていましたが、楽器運搬用ではないので、楽器を運べるカートを購入しました。

購入したのは、これです。

キクタニ キャリーカート ロープ1本付属 耐荷重 50Kg CT-02

アマゾンさんで2916円でした。楽器用のカートでもっとお高いものもありましたが、3000円以下で探していたのでこれにしました。気に入った点は、2つあります。1つは、タイヤが大きいこと。非常に安定します。2つは、持つ部分が手前側に湾曲しているので把手として使えることです。それと紐が付いているのもお得です。


ギターを設置したところ

把手部分の写真

使ってみた感想です。タイヤは大きくて非常に安定します。方向を自由に変更できるわけではありません。引っ張って使う場合は、問題はありません。ただし押す場合、まっすぐ走行することは難しいと思います。また把手部分がギターの先端より下側になるので、持ち難いかもしれません。全長がもう少し長いともっと便利だったと思います。

キャリーカート便利ですよ。皆さんも使ってみて下さい。

Happy picking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...