2020年5月7日木曜日

Play Like Eric Clapton

ClaptonをGWに練習しようと思っていました。しかし本が到着したのが本日。GW中のマスターは無理そうです。ボチボチ練習します。



  • 出版社: Hal Leonard Corp; Pap/Psc版 (2014/1/1)
  • 言語: 英語
  • ISBN-10: 1480353906
  • ISBN-13: 978-1480353909
  • 発売日: 2014/1/1

カスタマーレビューによればキンドル版よりペーパーバック版の方が良いそうです。本の1ページ目に音源のURLが印刷されています。本にはCD等が付属されているわけではありません。

ジミヘン版も持っています(上の写真の左端にちょっとだけ写っています)。2冊に共通することは、ただのタブ譜だけではなく、奏法解説が詳しいです。後半は、重要フレーズだけを取り上げて説明しています(勿論、音源もあります)。

Keep on rocking and stay safe at home!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...