2021年12月5日日曜日

ベースオントップさんの予約システムが変わった!

久しぶりにブログを書きます。12月1日からベースオントップさんの予約システムが変更になりました。

よかった点は、電話予約を入れた時点でクレジットカードで支払いができる点です。これによってスタジオにはほぼ手ぶらで行けるようになりました。もちろんギターやエフェクターは持っていく必要があるのですが、受付でお金のやり取りが必要がなくなりました。だから財布も軽くなります。ただしクレジットカードを使ってサイトから決算しただけではポイントがつきません。だから結局受付でポイントをつけてもらう必要があります。それでも支払いを先にすることができるようになったので僕はすごく便利だなと感じています

受付で確認しました。

やはりネットで決済を行うとポイントが自動的に着くわけではないようです。ポイントを付ける場合は、受付でポイントカードを提示する必要があります。またポイントを使いたい場合は、ネットで決済せずに受付でポイントの利用を申し出る必要があるそうです。ただしこれらの運用は今後変更されるかもしれないとのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...