2022年3月24日木曜日

指が痛くなりにくいギター用指サックを購入しました。

僕は昔からギターを弾いていると人差し指の側面の一部に切り傷が発生していました。100均でゴム製の事務用に使用する指サックを買って対処していました。それがなんと島村楽器さんが「指が痛くなりにくいギター用指サック」を販売しているようなのです。twitterである方に教えていただきました(お名前は伏せておきます)。


990円でしたが、送料も同じぐらいしました。


4色セットです。親指を除いた4本。


ある程度違和感みたいなものはありますが、意外に弾けます。

これでちょっとぐらい切り傷ができても安心してギターが弾けるようになります。教えて下さった方、ありがとうございました。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...