2019年2月23日土曜日

Any Way You Want It (Journey - )のプロモビデオ

ライブ風のプロモビデオの中で一番好きなビデオがこれ。Journey の Anyway You Want It!


確かこのビデオは、1日で20回近く撮り直した結果だと記憶しています。僕は、このビデオでNeal Schon が大好きになりました。この曲が発表されるのと略同時にアフロヘアを止めてしまって、ヒゲも剃っています。昔のままだったら好きになってないかもしれません。Steve Perry の透き通るような声も素敵です。なによりこの短いギターソロの中にちゃんとNeal の個性が発揮されているところでも素敵です。

初めてこのビデオを観たのは確か深夜の番組だったと思います。今の若い人はいいですね。好きなときに好きなアーティストの動く姿を観ることができますので。

That's it.

Happy picking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...