2019年2月5日火曜日

ZOOM G1X FOUR早速ポチりました!

Hello, everyone. This is Dave, again.

今話題のZOOM さんのマルチエフェクター「G1X FOUR」ですが、Instagram で広告を本日見ました。そして早速アマゾンでポチってしまいました。注文は受け付けてくれましたが、入荷待ちです(その日のうちに、出荷済みに変わりました!)。PAに直接接続できるらしいので楽しみにしています。でもプリアンプが内蔵されていなければ他の楽器の音に負けてしまいますよね。どうだか分かりませんが到着まで一日千秋の思いで待ってみます。

今回、ちょっと無理して、せっかくなのでペダル、ACアダプター付きを注文しました。別々に注文するのが面倒だし。

ちょっと遊んでみました!かなり音にこだわっている上級者でなければプリセットのパッチで十分ではないでしょうか(僕は十分です)。1959年のマーシャルをモデリングしたパッチがありますが(かなりディレイがかかっています)、これで僕は文句ないです。

Happy picking!

See you!

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...