2019年4月20日土曜日

レビュー:ギターピック、Dunlop Primetone

1枚400円でした。結構高いですが、V-picksに比べるとお安いので、試しに購入してみました。

メーカーサイトは、こちら>https://www.jimdunlop.com/product/512p-7-10137-07680-8.do?sortby=ourPicks&ecList=&ecCategory=



サイトによると、1.4ミリです。ちょっと僕には薄かったです。僕は、通常、3ミリ以上の厚さのピックを使っています。

さっきまでカーボン製のピックで弾いていたので親指に炭がついてしまいました。
僕は、分厚いピックが好きです。弦にヒットしても勢いで曲がってしまうような柔らかいピックは嫌いです。ダンロップさんのこのピックは、柔らかいわけではありませんが、もう少し硬い方が好みです。1枚400円もしたので大切に使おうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...