2019年5月11日土曜日

サウンドメッセ2019に行ってきたぞ!

サウンドメッセ2019に行ってきました!大阪でこのようなフェアが毎年開催されているのは知らず、今回、初めて行ってきました!面白かったです。これなら東京で開催される楽器フェアに行く必要はないかも?<やっぱり行きたい!

初めて参加しましたが、アコギ、エレキ、ウクレレが主でした。ウクレレがあれんだけ展示されているのを見たのは生まれて初めてだと思います。

展示だけではなく、販売もしていました。デモ演奏はそこら中で行われていましたし、デモステージは整理券が必要でした。

当日券(1500円)で入場しましたが、楽しめましたよ。高く感じませんでした。全く存じ上げないメーカーさんのギターにも触れることができましたのでよかったです。

このチャンネルで少しずつ動画をアップします。

Happy picking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...