2019年5月23日木曜日

Dragon's Heart Guitar Pick (Hardened) 到着!

以前から気になっていたDragon's Heart Pick が本日届きました。

お値段は、14.97ドル(約1500円)です。これ1枚の料金ですので結構しますね。厚さは、2.5ミリです。僕は、もう少し厚い方がいいですね。

変わったデザインです。

メーカーさんのサイトは、こちら

デザインが変わっています。どうやら3つの頂点は、そのときに曲の雰囲気に合わせて弾き分けるためだそうです。1枚で3つの頂点があるのはそのためです。

このようなパッケージに入っています。


僕は「Hardened」をチョイス。

ちょいと弾いてみましたが、僕は、上の写真では、左上の尖っているところで弾きました。それ以外の箇所は、ちょっと僕には合いませんでした。そのうちそういう箇所で弾かないと雰囲気がでない曲に巡り合えると思います。

つまんだ感じは、木のような感じがしました。悪いピックじゃないですよ。いいピックだと思います。

Happy picking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...