2020年7月29日水曜日

Live LIne さんの本社でストラップ等を購入しました。

大阪市西区に本社を構えるLive Line さんでストラップ、ケーブル(5M)、エフェクター接続用のケーブル(30cm)の3点を購入しました。

楽器屋さんに行くと必ずLive Line さんのストラップが販売されています。てっきり東京の会社だと思っていました。実は、大阪市西区が本社だそうです。

ストラップは、これ。真っ赤なストラップ。先日購入した真っ黒のFender Japan Stratocasterに使う予定です。



ケーブル(5M)、エフェクター接続用のケーブル(30cm)は、これ。


オマケその1:小物入れ



オマケその2:ギターピック(何枚持って行ってもいいと言われました)。


ちなみにXX%割引していただけました。<毎回割引していただけるのか不明だったため、具体的な数値は伏せます。

Infinite ギターが展示されていました。製造はしていないそうですが、代理販売は行っているそうです。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...