2020年8月9日日曜日

レンタル自転車でスタジオから帰ってきた。失敗に終わる。

以前から考えていたことがあります。スタジオまでは電車で行かずにレンタル自転車で行くという考えです。結果としてですが、二度と利用しないと思います。ただしスタジオがもう少し近いところにあれば利用するかもしれません。

本日お借りしたベースオントップアメリカ村店の近くにステーションがあるはずでした。しかしアプリで確認すると利用できる自転車はないとのことでした。ステーションまで行ってみましたが、使用されていないのではないかと思う寂れ感がありました。仕方ないのでもう1件のステーションまで歩くことにしました。アプリ上では、徒歩4分だったので大したことない距離だと思いました。しかし実際は、アメリカ村から見て、御堂筋を超えてもっと東でした。

前かごにYahama THRIIを入れて、ギターは背中に担ぎました。本日、炎天下です。20分ほどで家の近くのステーションに到着できましたが、暑過ぎました。レンタル自転車で移動するという策は、失敗に終わりました。電車で移動した方が快適です。

それにしてもYahama THRIIは、いいアンプですね!

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...