2020年9月6日日曜日

スタジオに快適に行って帰ってくる方法

歳のせいか、ギターバッグとカバンとを持ってスタジオに行って帰ってくることがしんどくなってきました。荷物が重いなーと感じるのです。

本日(やっと)、快適にスタジオに行く方法を思いつきました。それは、ギターバッグだけを持って行くという方法です。今までは、ギターバッグとエフェクター等を入れたバッグとの2つを持って行っていました。

今回、スタジオに行ったときは、とにかくギターバッグに詰め込んでそれだけで行きました。ギター(Gibson Les Paul Standard DC)と、エフェクター(Zoom 505II)と、ワイヤレス(Boss WL-20)と、Surface Goと、サイフとをギターバッグに詰めて持って行きました。

この状態でギターバッグを背負いました。両手が空いたので結構楽になりました。次回からもそうしようと思います。

Keep on rocking!

Dave


0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...