2020年9月27日日曜日

My best practice amp: Boss eband JS-8

 練習用のアンプって色々ありますよね。


自宅用の練習アンプは、様々あると思います。僕も様々持っています(1つでいいはずですが)。やはりベストは、Boss eband JS-8ですね。僕が所有しているのは、初代のものです。あくまで自宅で練習用としてはこのアンプがベストです。スタジオで使うなら話は別ですが。

気に入っている理由:

  • コンパクトなサイズ
  • エフェクトが豊富
  • 特に、個人的にBOSSのエフェクターサウンドが気にいっている
  • フルボリュームにしても隣家まで響くような大音量ではない
  • 小さな筐体だが、ステレオサウンドが可能
  • イヤホン端子も付いています

Keep on rocking!

Dave





0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...