2021年1月30日土曜日

1月末に閉店してしまうハードロックカフェ大阪店でTシャツ買いました。

僕は、大阪店が大阪球場にあった頃から知っています。そのハードロックカフェ大阪店が2021年1月末で閉店してしまうことを知って最後に訪れました。



写真では確認できないと思いますが、エドシーラン、ナイトレンジャー、ヒューイルイス、ロイヤルハント、ハノイロックス等が大阪店を訪れていたようです。



15時頃伺いましたが、建物に沿って長蛇の列ができていました。30分ぐらい待ったと思います。やっと入店できました(僕は、グッズのために並びました。飲食の列はもっと長かったです。多分待ち時間は1時間以上だったと思います)。なんとグッズは、革ジャンとか以外は半額でした!ということでTシャツを買いました。3400円が1700円で購入できました。


僕は、この写真のハンバーガーが大好きでしたね。

本日は、1月30日です。営業は後1日を残すのみ。最後まで頑張って下さい!

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...