2021年1月30日土曜日

【備忘録】Hx Stompに自分が作った音が保存されなくなった?

Hx stompに不具合が発生しました。

症状:特定のメモリ番号のみHx stomp にて自分が作った音が保存されない。Hx stomp本体で作成しても保存されない。またHx Editで作成しても保存されない。
症状に至るまでの経緯:同メモリ番号にネットからダウンロードして保存していたIRを、「全てのブロックをクリアする」を使って削除しました。その後、このメモリ番号では、保存できなくなった。

メーカーに確認しましたが、原因および対処方法とも分かりませんでした。仕方なくファクトリーリセットを実行しました。「IR」、「全てのブロックをクリアする」等の因果関係は全く不明です。

ちなみにメーカーさんからの返答は非常に早かったです。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...