2021年1月2日土曜日

ポテトチップスの空き箱の再利用方法

僕は、サワークリーム味のポテトチップスが好きです。よく買って食べます。今回は、食べた後の空き箱の再利用方法について書いてみます。結論から書くと、古い弦を一時的に捨てるときのゴミ箱として利用しています。


この箱(筒)を再利用します。


古い弦はここに捨てます。

まぁこれだけなのですが、弦は、直接ゴミ箱に捨てると弦が飛び出てきて危ないのでこのように箱(筒)に入れて捨てると安心です。ちゃんとキャップも閉めます。恐らく3~5セット分の弦を捨てることは可能だと思います(もっと捨てることができるかも?)。

半年ほど前に非常にお安い弦を10セット購入しました。1セット当たり200円ぐらいだったと思います。その弦が頻繁に切れました。本日、2弦が切れたので全ての弦を交換しました。弦は、残り1セットになりました。今後は、頻繁に切れないことを願いつつElixirを3セット注文しました。弦が切れないとこの箱(筒)は使用されることはないことになります。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...