2021年1月10日日曜日

フジゲンのテレキャスターをリペアに出した。

本日、フジゲンのテレキャスターをリペアに出した。いつもお願いしている八弦小唄さんにまたお願いしました。2週間ぐらいはかかるらしいです。4000円ぐらいかかるようです。しばらくの間、お別れです。一応、他社さんにも見積依頼をしましたが、そのショップでは2万円ぐらいと言われました(メールで問い合わせをしただけなので実際の物を見せたわけではありません。もう少しお安くなるのかもしれません)。




本日の設定は、こちら。


本日は、Iridiumを使用しましたので、JC120のリターン端子に接続しました。リターン端子に接続するとボリュームが使えなくなるので、Iridium のレベルで音量は調整しました。MS-50Gは、ノイズゲート、Governer、ディレイをオンにしています。僕は、歪み系は、Governer が一番好きかもしれません(本物を使ったことはありません)。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...