2022年1月3日月曜日

Guitar pick: Dunlop Primetone 1.4 mm large and small

 昨日、お年玉をもらったので握りしめて難波シティへダッシュしました!そして新星堂ロックインにてギター弦3セットとピックを4枚購入しました。


本日ご紹介するのは、そのうちの2枚です。左から2番目のJazz IIIは、すでにギターを弾いた後なので、角が少しすり減ってしまっています。本当は、Fender のバンジョー/ギター兼用の貝殻製のピックを買いに行ったのですが、入荷の予定はないとのことでした(涙)。残りの2枚のギターピックに関しては、別の日にまた記事を書かせていただきます。



Primetone Jazz III 1.4 mmです。右が大きめ、左が小さめです。小さい方のJazz IIIを使ってギターを弾いてみたところ、なかなか感触が良かったです。1枚が440円します。結構、購入ギターピックです。

もうギターピックを買うのは止めると去年誓いましたがまた買ってしまいました。多分、これかも買い続けると思います。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...