2022年1月19日水曜日

Guitar pick: PICKBOY ASSUR

 ギターピックを新たに購入しました。


今回は、PICKBOYさんの「ASSUR」というシリーズです。1枚が440円もします。お年玉がなければ購入していません(笑)。


水牛の角でできているそうです。インド製です。まだ弾き込んでいませんが、先が尖り過ぎているため弦にピックが引っ掛かってしまう傾向にあります。

もう少し弾き込んでから書き込みたいと思います。

その後、何度か利用しました。悪くなかったと思います。長持ちしそうなピックでした。しかし結果的に、2022年は、薄いピック(0.5~0.73mm)を使用することに決めましたので、本ピックはひとまず使わないことになってしまいました。でもちゃんと保管しています。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...