2022年3月13日日曜日

D'AngelicoのDeluxe Atlantic Limited Edition Rustを試奏しました!

本日、ベースオントップさんのスタジオで個人練習をしました。受付にD'Angelicoのギターが置いてあったのでスタジオで試奏させていただきました。


スタジオ内で試奏できるのはいいですね。なにせ大音量で試奏ができるので。このギターは、恐らくDeluxe Atlantic Limited Edition Rustだと思います。良かった点は、やはりデザインと、ボディーが薄いことと、22フレットが余裕で弾けることと、です。特に悪い点はないです。


ヘッドのデザインも斬新でいいですね。

3月27日にベースオントップさんの難波店では試奏会みたいなものが開催されるそうです。詳細は、こちらをご覧下さい。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...