2022年5月29日日曜日

BOSS EQ-200を再度購入した件

以前メルカリでお譲りしたBOSS EQ-200を再度購入しました。以前持っていた同製品はメルカリでお譲りしてしまったのです。その当時は、マルチエフェクターの中のEQを使うことにしたためBOSS EQ-200が不要になったのです。しかしマルチエフェクターの中のEQがどうも満足できずずっと買い戻すことを考えていました。この間メルペイが溜まってきたのでBOSS EQ-200を再度購入することができました!


やはり安定のBOSS。

このBOSSさんの200シリーズですが、すごくいいですね!コンパクトエフェクターといえばコンパクトエフェクターですが通常のコンパクトエフェクターより高度な機能が付いています。メモリとか。2チャンネルとか。


今日は、Gibson Les Paul Standard Double Cutaway

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...