2019年2月16日土曜日

ギターピック: WORF

Hello, everyone! What's up?

Dave です。

Worf さんのギターピックをご紹介します。


Worf さん。このメーカーさんのサイトは見当たりませんでした。僕は、Etsyを通して購入しました。購入ページは、ここです。どうやらリトアニアにあるメーカーさんのようです。カーボンファイバー製です。頑丈に作られています。僕が購入したのは、3ミリの厚さのピックです。1枚のお値段がなんと3238円(2019年2月15日現在)!勿論、手製です。


丁寧に小さな箱に入って送られてきました。ちょっとしたアクセサリーみたいです。いくら弾き続けてもすり減らないのでは?と思ってしまうような指感です。でも傷つけたくないのでピックスクラッチをするのがもったいないような気もします(だからしません)。炭素でできているので、長時間使っていると指に黒い炭のようなものが付着します。洗えば落ちますが。

指がちょっと黒ずみます。
That's all for today.

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...