2019年2月17日日曜日

ZOOM Multi stomp MS-50G

Hello everyone!

Daveです。

2018年の秋頃ですが、エフェクターが欲しくて物色しているとマルチエフェクター(ストンプ)があると分かって購入しました。これだけ小さなボディーに色々とエフェクトが入っています。信じられないです。どのマルチエフェクターを購入するか迷った場合は、これがいいとどこかで読んだのでこれに決めました。


普通のエフェクターの大きさの箱に入っています。本体サイズは、以下を参照して下さい。


随分コンパクトにできています。これでマルチエフェクターとは本当に驚きです!色々設定可能なのですが、面倒だしよくわからないのでデフォルトをパッチをそのまま使用しています。それで十分なような気がします。このマルチストンプは、Zoom さんの最新製品ではありません。大人気みたいで発売以来ずっと好調に売れてるようです。確かに人に勧めることができる製品だと思います。このストンプとギターさえあれば即プレイできそうです。重たいエフェクターボードは不要です。画期的だと思います。

MS-50Gについては、今後も書き込むつもりです。

That's all for today.

Happy picking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...