2019年3月28日木曜日

Jet Studio (京橋)で一人練習(涙)

本日は、Jet Studio さんで一人で練習しました(涙)。ちなみに練習した曲は、Europe のStormwind です(若い人はご存知ないと思いますが)。哀愁がただよう北欧メタルチックな曲です。John Norum さんの泣きのギターがカッコいいです!

スタジオのサイトは、ここ

Fender American Profession + Marshall 
家でちまちま弾いているよりスタジオでそこそこを音量で鳴らした方が気分がいいです!汗もかきました。結構楽しかったです。1曲覚えようと思いましたが、1時間しかなかったので覚えられませんでした。


Jet Studio さんが入居しているビルは、スタジオ以外全て風俗店というまさかのラインナップです。


京阪電車でお越しの場合は、「片町出口」を出て、交番を左に曲がるとすぐです。個人練習の場合、1時間500円です。2時間予約するべきだったと後悔しています。

Happy picking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...