2019年12月31日火曜日

2019年1番の買い物は、これ!

1番を決めるのは極めて難しいですが、やはり「YAMAHA THR30II」でしょう。ギターアンプとしてだけではなく、オーディオ(PC)スピーカーとしても使用できまます。ですので結局毎日使っています。

確かにIRIDIUM もよかったし、G1X Four も良かったのですが、毎日使えるという点でYAMAHA THR30IIが1番だと思います。



追記:20190101

実は、WAZA-Air を完全に失念していました・・・。THR30IIと甲乙付けがたいです。家でスタジオにいるかのような音で弾けるので、WAZA-Airもすごく気にいっています。

IRDIUMも気に入っているのです。だからやはり一番はないです。

THR30II
WAZA-Air
IRDIUM

の3つば1番です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...