2020年9月2日水曜日

ワイヤレスって便利だな。BOSS WL-20

ワイヤレスを購入しました。トランスミッタとレシーバーとがペアになっているセットです。


以前からシールドの邪魔さに悩まされてきました。ワイヤレスアンプを使い始めてから、ワイヤレス環境の便利さが分かりました。だからすべてワイヤレス化しようと思います。これさえあればシールドは不要。家でも不要。スタジオでも不要。先月、結構いいシールドを買ったのでそれだけは残しておこうと思いますが、それ以外は、捨てます!もういらないので。

と思いましたが、アンプとペダルとを接続する必要があるのでシールドを全て捨てるわけにはいかないですね。だから必要なシールドは残しておきます。

シールド部分がワイヤレス化しているとシンプルに考えたらいいみたいですね。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...