2020年12月8日火曜日

Elixirを張って約1か月経過した感想

 Elixirに弦を換えてから約1か月経過しました。現在の状態を書いてみたい。結論から言って、1か月経過しましたが、まるで新しい弦のごとくツルツルしています。


写真だけでは、分からないでしょうが。1か月経過した弦とは想像できないツルツル感があります。勿論、このギターをずっと1か月弾き続けたわけではありませんので、使用頻度はそれほど高くなかったかもしれません。お値段が高いですが、これだけ持ちがいいのであれば、十分元は取れるのではないかと思います。

Keep on rocking!

Dave

0 件のコメント:

コメントを投稿

当初2022年秋発売予定だったマルチプロセッサーは日本で売れるか!?

2022年春頃に発売予定だった某メーカーのマルチプロセッサーは、日本では全く注目されない可能性がある。 その理由は、3つある。 1つ目は、発売時期の遅れである。当初販売予定は2022年の春だった。半導体不足等の理由から必要個数を製造することができず発売が遅れてしまったのだ。アメリ...